写真展 チャリダーズ!2016年日本一周の旅

860636_1491835963

さて、以前書きました、写真展開催まであと1週間をきりました。よく考えるときちんと、告知しておりませんでしたので、改めて告知いたします。

開催する場所は大阪市長堀橋にあるギャラリー・アビィ。地下鉄長堀橋駅から徒歩5分ほどのところにあります。くわしくは、こちら

2017年6月7日(水)~6月11日(日)の5日間の開催。時間は12:00~19:30 で、入場無料です。

写真展に参加するのは、私とさたちゃん、ひろなおくんの3人です。
さたちゃんのブログ:さたちゃんのジパング見聞録
ひろなおくんのブログ:にほんの里を巡る日本一周の旅

それぞれの見てきた日本を、写真で皆様にお伝えします。3人共200日以上の旅を通じてたくさんの写真を撮っております。それぞれかなりのボリュームで、皆様に写真をお見せできると思います。

また、3人共旅中は、ほぼ毎日ブログを更新しておりました。その時にそれなりに写真もアップしているわけですが、ブログとはまた違った形で、私達の旅をお見せできるのではないかなと。

実際は私もまだ他の2人がどういった写真をどういった形で展示するのかまだ知りません(笑)
グループ展なので本当は打ち合わせして、展示内容をある程度固めるのが、普通かなと思うのですが、今回はそういうふうにはしませんでした。

ぶっつけ本番というか、写真をギャラリーに搬入した時に初めて完成するというか、予定調和でないのも面白いかと思います。もしかして内容がかぶっていたらどうしようとか思うこともあるのですが、それならそれでまた面白いかと。

ブログを通じてどういう写真を撮ってきたかはある程度わかっています。なので、それぞれがオリジナリティのある写真を展示してくるはずです!

どうかお楽しみにしてください。

なお、私は6月7日(水)と11日(日)は在廊します。写真には興味ないけど、自転車日本一周を計画している人や、やってみたいとけど迷っている方がいらっしゃいましたら、少しばかしの経験譚やアドバイスができるかと思います。よろしければ起こしください。

ではでは。

コメント

  1. cancan より:

    先にも申しましたが、個人的にタイトルに不快感を禁じ得ませんので、お伺いする事は叶いませんが、企画にはエールを贈りたいと思います、盛会を願っております。勝手ながらfacebookでも紹介させて頂きました。