【告知】写真企画展「日本一周チャリダーズ!心に残る3枚の写真」開催【10/3~10/7】

さて、いよいよ写真展が近づいてきました。

【写真展やるぞ】日本一周チャリダーズ!心に残る3枚の写真(仮)【募集終了】
さて、昨日のつぶやきです。 没になった企画「2017年、自転車日本一周を終了した人へ。写真展やりませんか?【受付終了】...

こちらでは予定ということで書いておりましたが、改めて告知させていただきます。

タイトルは「日本一周チャリダーズ!~心に残る3枚の写真~」

dm

開催する場所は大阪市南船場にあるギャラリー・アビィ
地下鉄長堀橋駅から徒歩5分ほどのところにあります。
くわしくは、こちら

2018年10月3日(水)~10月7日(日)の5日間の開催です。
時間は12:00~19:30 で、入場無料です。

参加メンバーは、

あつしくん、カズオくん、かすてらくん、清宮健太くん、佐竹昇くん、清水颯一郎くん、たいりくくん、tamaploたまぷろくん、原田龍之介くん、ひろなおくん、28りょーへーくん、そして私の計12人。

今回の写真展では、過去の自転車日本一周中に撮った、数多くの写真の中から、自身にとって心に残る3枚を選んでいただきました。

ひょっとしたら、同じような写真が集まるのではと思っていたのですが、いやいや、ありきたりでない、バラエティに富んだ写真が集まっております。

自転車で日本一周しようと思うような人たちは、みんな一癖も二癖もあるもんです。

はたして日本一周チャリダーは、どのような風景が、光景が、心に残ったのでしょうか?

楽しみにしてください。

なお、画像にあるDM(告知ハガキ)、現在作成中です。欲しい!という方がいらっしゃいましたら、twitterのDMか、このブログのお問い合わせから、ご住所を連絡いただければ、完成次第順次送らさせていただきます。

今回のDMはベタ焼き(コンタクトプリント)のイメージです。心に残る3枚を選ぶということで、ベタ焼きからセレクトするイメージで作ってみました。

また、10/3(水)、6(土)、7(日)に、私は在廊予定で、ほぼ1日中いると思います。

もし自転車日本一周を検討している方で、疑問点や悩んでいることがあれば、ご相談にのります。どれだけアドバイスできるかはわかりませんが、その人に合わせて、一般論ではない形で、ご相談にのれると思います。よろしければ、お越しください。

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする